プロフィール

平林 遼 指揮者
お問合せはこちらから
ryo.hirabayashi.conductor@gmail.com

人気ブログランキング

2019年2月20日水曜日

シューベルトとブラームスに集中していく

こんばんは。

来月3月9日の演奏会に向けて準備中です。

是非皆様お越し下さいませ。

本番の日までは、シューベルトとブラームスに集中します。

楽譜を読み込みまくらないと。

彼らの知らない室内楽なども聴きまくって、作曲家の癖みたいなものと同通していきたいと思います。

意外とここが大事で、自分がやる曲以外も、その人の曲聴いてみると、とても良いです。

今日はスタバのグランデのコーヒー2回飲んでもうた。

本番モードで集中していかんと、瞑想でもしようかな。

曲に入る。

作曲家の魂に入る、、、。うん。

部屋片づけて、譜読みだけに集中しないと。

でもなんか物も増えて、かたしようがないな 笑 困った。

日課のYouTubeチャンネル、今日も更新しています。

話のネタ自体は常に尽きず、、、。





ところで話は変わるのだけど、

Facebookの友達にはリアルの友人が多いが、
これって使いづらいよな、ととても思う。

リアルな知り合い皆に見せれる投稿なんて無いよなぁ、、、。

ということで、基本はそれ以外のSNSで更新しております。

ブログ、twitter、YouTubeに加えてnoteとかもやっていくかな。

文章と喋るの両方で、うん、どうせなら楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿