プロフィール

平林 遼 指揮者
お問合せはこちらから
ryo.hirabayashi.conductor@gmail.com

人気ブログランキング

2019年2月13日水曜日

これからブログを更新していきます。

【各種SNSなど更新してきました】
オーケストラの指揮してます平林 遼です。
今日は2019年の2月13日。

私は各種SNSや、とりわけYouTubeに取り組んでいます。

ブログの本格運用という形では力を入れてこなかったのですが、
これから挑戦してみたいと思います。

YouTube
Twitter
Facebookページ
note
Instagram
ホームページ

そしてこのブログなどのインターネット媒体を一応持っていて、更新頻度はそれぞれ違います。

私は音楽の哲学を追求していきたいという点と、
教育的な内容にも興味あり、音楽のメソードなどを整理して体系的に組み直したいとも考えています。

音楽以外の人文系の学問や、読書にも興味が強く、
純粋な音楽以外のところで自分の嗜好や才能のかけらみたいなものがあるのかもしれません。

私自身は純粋な音楽神童にあこがれなくもないのですが。

【最近の指揮活動】
最近は、西池袋管弦楽団、アンサンブル・ディマンシュなどの団体と関わってきました。
今週末から三井住友海上管弦楽団さんとの練習が始まり、今年6月22日㈯に演奏会があります。

コンクール・オーディション等にも積極的に参加する予定です。
とりあえずブザンソンの予選は北京に受けに行くことになりそうです。

【文筆、思想などの活動】
YouTubeでの活動は続けていきたいのと、本を出版していきたい、文章を書いていきたいという思いもあります。

noteで電子書籍的な形での販売も考えていますが、出版社の方で、私のYouTubeや文章に興味持たれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

ryo.hirabayashi.conductor@gmail.com

【ピアノ】
個人的にはもっとピアノ弾いていきたい。

【生徒募集】
各種レッスン行いますので、お気軽に上記メールアドレスまでお問合せ下さい。

指揮を始めとして、音楽解釈、スコアリーディングなどなど、多岐に対応出来ますので、楽器問わず、プロ・アマ問わずご連絡頂ければと思います。

【音楽以外】
音楽以外も、もともと色々興味がありまして。
思想、歴史、経済、ビジネス、経営、政治、宗教、人文系のものはどれもおもしろいですね。

【作曲】
音楽の追求という意味では、自分で創作するというところから逃げてはいけないな、とは感じています。 長時間を創作にあてたことは無いですが、いずれ取り組まないといけないのかな、とも感じています。

ということで、とりあえず現状、考えていることを述べました。
そうそう、

【語学】
とりあえず英語やらないと。他の言語も興味あります!

ということで、今後ともよろしくお願い致します!

平林 遼

0 件のコメント:

コメントを投稿