プロフィール

平林 遼 指揮者
お問合せはこちらから
ryo.hirabayashi.conductor@gmail.com

人気ブログランキング

2019年3月7日木曜日

演奏会まであと2日

演奏会前は会場に持っていくものを手書きでリストアップして忘れ物ないようにします。
スーツケースにいっぱい詰め込みました。着替えとかね、結構かさばります。

ここ最近は、演奏会に何とかベストのコンディションで持っていくため、色んなことを切り捨て、今回のプログラムの譜読みに集中していました。

他の仕事の勉強とかも止めつつ、記憶定着させるためにね。

今回の演奏会はとても素晴らしいものになるので、かなり力を入れましたし、時間もかけました。

気持よく、練習、指揮させて頂いているオケなので、皆様に感謝です。

勿論別の場所、状況次第ではこちら側が意欲そがれる、モチヴェーションを下げられるようなことも仕事においております。

まぁ、何があろうとベストは尽くさないといけません。


対人関係の仕事って難しいな。籠って本でも読んでるのが一番合うような気がするが 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿