プロフィール

平林 遼 指揮者
お問合せはこちらから
ryo.hirabayashi.conductor@gmail.com

人気ブログランキング

2019年3月27日水曜日

交流の場をつくろうかと考えています。



ちょっとまだ上手くいくか分かりませんが、
Facebookの非公開グループで交流の場をつくろうかと思っています。

私がYouTubeなどで発信している内容に共感頂いている方向け、ということ場を作れたらと思っています。

私が頂いた質問に積極的に答えたり、親しい人向けのみに発信する内容をつくっていこうかと思っております。

私からすると、YouTubeライブなどをやる時に告知の場とさせて頂いたり、演奏会の案内などもそちらでさせて頂くことになるかと思います。

facebookは基本的に実名、顔写真もついていますので、なりすましアカウントや荒らし目的のアカウントを、まずは見分け易いですね。

良い交流の場とするため、全てのリクエストを受け付けるわけではありませんが、興味ある方は、FacebookのMessengerなどで、(素性を明かしている)実名アカウントで問い合わせてみて下さい。

全てのリクエストは承認出来ないかと思うのですが、とりあえず私が既にSNS上でお友達やお知り合いになっている方々中心になるかと思います。

また、新しいプロジェクト(オーケストラや演奏会立ち上げ)などやる際にも、こうしたグループがあった方が話が速そうで良いのかな、と思いました。

ということで、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿